アクセス解析
レンタル掲示板
自分より自分な場所: お初です^^ weather1.gifweather3.gifweather2.gif
BGM

2007年02月02日

お初です^^

本日、バイオレッドレッドスネークヘッドを購入いたしました♪。この子はフラワートーマン(オセレトスネークヘッド)と同じいわゆるスネークヘッドといわれる仲間たちです。
やっとこさ、いりこだったフラワートーマン(オセレトスネークヘッド)も大きくなり(20aくらいでしょうか?)ポリプ達と混泳させも大丈夫なくらい大きくなってくれたので^^。大型魚のスネークヘッド(蛇頭なんていう人もいますね〜^^)・・・バイオレッドレッドスネークヘッドをつれてきました♪♪♪。50〜60aになります^^。上手に育てれば・・・。
かなり元気もよく、飛び出し注意ですね〜なんて言っている側から、
水あわせ時にバケツから飛び出し、実は瀕死をすでに経験させてしまいました!!。暴れん坊のやんちゃですだー,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、


いりこかめざし分からなかったフラワートーマン(オセレトスネークヘッド)もりぽあになっちゃって♪。
dc020102 コピー1.JPG

お初ですだ^^。
バイオレッドレッドスネークヘッド
dc020107 コピー1.JPG

何色と説明したら良いかな〜^^;。見たまんまですね^^;。
dc020101 コピー1.JPG





posted by ジン at 01:06| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きが好くて、なんと美味しそうな . . .
 . . . 失礼しました。
50〜60cmって、そんなに大きくなるなんて. . .
何cmの水槽で飼育するんでしょうか?
Posted by みずくさおやじ at 2007年02月02日 10:42
お久しぶりです。年末の記事にコメントを入れておきました。また見てください。(^-^)/~~
Posted by ぴこ at 2007年02月02日 19:03
おひさしぶりです。年末の記事にコメントを入れておきました。また見てください。
同じく、なんか模様が焼き色みたいでおいしそう・・・(^−^;じゃなくて、花のマークみたいな模様がかわいいねー。(^-^)/~~
Posted by ぴこ at 2007年02月02日 19:06


さすがに存在感がありそうな魚ですね〜
見てると意外に行動が面白いような気がします。
実際はどうなんでしょう?
Posted by ひじり at 2007年02月03日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

