アクセス解析
レンタル掲示板
自分より自分な場所: ラム水槽レイアウト何回目?w weather1.gifweather3.gifweather2.gif
BGM

2007年01月29日

ラム水槽レイアウト何回目?w

ラム水槽をやり直しましたw。
ここ数ヶ月何もしていなかったので、土だけに・・・。これはいけないと思い、またまた、グロッソ挑戦ですだw。


殺風景やな〜
dc012901 コピー1.JPG

そしたらポットにヘアーグラスとアメリカンスプライト?で良いのかな??混ざってましてもうけました♪。増やします
気泡がきれいですねーやっぱり♪
dc012904 コピー1.JPG

ラムはげんきですよ〜^^。でも少々いりが落ちてしまい、上に少し写ってますが・・・。後日きれいになったら、
再お披露目しますだw


代わりにミナミ沼エビを〜
dc012901 コピー1.JPG
posted by ジン at 20:48| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずの段々畑状態ですね〜(^^)
実は、この風景結構好きなのです♪
水草水槽も好きですが、この水槽の場合、あまり水草が茂ってしまうと段々畑が目立たなくなっちゃう・・・
む〜ん・・・ジレンマですな〜(笑)
ミナミ君、なんか不思議な色でステキですよ!
Posted by おまつ at 2007年01月30日 01:30
お久しぶりです。
でもずっとブログ見てましたよ!
↑おまつさんのコメントから・・
なるほど殺風景な水槽かと思いきや
茂りすぎると逆に段々畑が目立たなくなるのか。
じゃあ、階段が見えなくなるまでにカットですね!
Posted by マッサ at 2007年01月30日 07:35
どういう水景が出来上がるか、
楽しみにしてます^^。
ヘアーグラス、
ウチでも芝生目指して植えました。
Posted by みずくさおやじ at 2007年01月30日 15:58
おぉ、相変わらずの急斜面&段々畑ですね^^
ちょうど段差のところだけ水草を少なくすれば、段々が目だっていいかも?
Posted by 謎謎 at 2007年01月31日 02:14
こんばんは(´∀`*)
マクロな写真、やっぱりジンさん上手いです!
気泡もきれい♪
これからグロッソの成長楽しみです。
あっ、混ざってた子たちもネッッ(* ^ー゚)
Posted by ユタ at 2007年01月31日 22:53
久々のラム水槽!!・・ラムちゃん元気で良かったです(ホッ)色も相変わらず綺麗(キラッ)
やっぱり・・写真、上手いですね!!
流石です!!グロッソは・・爆殖しますから!!2週間後位が楽しみです!!
ラムちゃん・・リシア・・やっぱり食べるのかな〜!?
Posted by トモミ at 2007年02月01日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32362575

この記事へのトラックバック
×

