アクセス解析
レンタル掲示板
自分より自分な場所: 自然にきれいになっていく weather1.gifweather3.gifweather2.gif
BGM

2007年01月22日

自然にきれいになっていく

エンドラーズ水槽です^^。
今は2代目が泳いでいるんですが、正直ここ数ヶ月あんまり上手に
管理できなくなっていたんですが、水換えだけが中心で^^;。
それでも、きれいに育ってくれています。
水草も、昨年初夏にエビと一緒にとってきたカナダモが伸びて、この子達のいい隠れ家になっています^^。何にもしていないけど、自然の形が気に入ってしまいましたw。白い砂に緑の水草その中で、小エビもうまれているようです。


dc012202 コピー1.JPG

皆さんの大事なものも本当に素敵ですね^^。
水槽、水草、犬、猫、小鳥 料理、子供どれもこれも暖いですね〜。
本当に癒されます。ありがとう。

どれもこれもが、自分の大事なもの・・。私もいま自分探し途中です。
私の大事なもの。私が愛せるもの。なんだろうな〜^^。


posted by ジン at 23:52| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっ、久々にジンさんの水槽だ♪
水草モシャモシャ、稚魚や稚エビにはいい環境ですよね〜。
度を越すと、持ち主に著しいストレスを与えますが(笑)
大事なもの、愛せるもの・・・ノンビリ探しましょ。
結構、その辺に転がってたりするかもですよ(^^)
Posted by おまつ at 2007年01月23日 00:53
何もしない水槽 . . .
こういうのが、結構調子が上がってくるんですよね^^。
やっぱり、自然が一番かな?
ジンさんの大事なもの、
そのうち、自然に見つかるんじゃないのかな?
ねっ!!^^。
Posted by みずくさおやじ at 2007年01月23日 14:55
綺麗・・何だか感動です・・久々で嬉しいです!!
ジンさんの大事なものは・・もう傍に有るのかも知れません・・本当の大切なものって、自然と自分にまとわりついていて・・気が付かなかったりしますです。
Posted by トモミ at 2007年01月24日 02:10
私の大事なモノはお金・・・w
Posted by さと at 2007年01月24日 06:25
本当に久々のジンさん水槽ですね!
水換えだけの割には、すごくいい感じですね〜。
大事なものも愛するものもいつの間にか出来るものですよ。
慌てずにいきましょうね。
Posted by 謎謎 at 2007年01月24日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

