アクセス解析
レンタル掲示板
自分より自分な場所: 今日はエビ取りに行きました。 weather1.gifweather3.gifweather2.gif
BGM

2006年06月04日

今日はエビ取りに行きました。

晴れ今日はエビを取りに行きました。外は快晴で大変気持ちのよいものでした。2年ぶりくらいにいったんですが、相変わらず景色もよく大変さわやかな1日を過ごせましたぴかぴか(新しい)
dc060411 s.JPG
小さな沼エビを100匹ほど。後、見知らぬ魚を少々捕まえ、家で飼う事にしましたわーい(嬉しい顔)

これ今度紹介しますね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

dc060420 s.JPG
子持ちのエビや、子持ちの魚♪。以前買っていたことがあって、相当増やしたのですが、久しぶりで、わくわくΣd(゚∀゚。)デス!!

後、彼女のご飯。初めて作ってもらいました、おいしかった♪
dc060405 s.JPG
どうもありがとう

ランキングに参加しています。ぽちっと(●´▽`●)お願いします_(○´ー`○)
banner2.gif
【関連する記事】
posted by ジン at 00:42| 熊本 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックどうもです。公開に認証かけてるので承認遅くなってすいません。
採取・・うらやましいです(^^ゞ
何が捕れたのか楽しみ♪
Posted by apJos at 2006年06月14日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18804747

この記事へのトラックバック