アクセス解析
レンタル掲示板
自分より自分な場所 weather1.gifweather3.gifweather2.gif
BGM

2007年02月02日

お初です^^

本日、バイオレッドレッドスネークヘッドを購入いたしました♪。この子はフラワートーマン(オセレトスネークヘッド)と同じいわゆるスネークヘッドといわれる仲間たちです。
やっとこさ、いりこだったフラワートーマン(オセレトスネークヘッド)も大きくなり(20aくらいでしょうか?)ポリプ達と混泳させも大丈夫なくらい大きくなってくれたので^^。大型魚のスネークヘッド(蛇頭なんていう人もいますね〜^^)・・・バイオレッドレッドスネークヘッドをつれてきました♪♪♪。50〜60aになります^^。上手に育てれば・・・。
かなり元気もよく、飛び出し注意ですね〜なんて言っている側から、
水あわせ時にバケツから飛び出し、実は瀕死をすでに経験させてしまいました!!。暴れん坊のやんちゃですだー,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、


いりこかめざし分からなかったフラワートーマン(オセレトスネークヘッド)もりぽあになっちゃって♪。
dc020102 コピー1.JPG

お初ですだ^^。
バイオレッドレッドスネークヘッド
dc020107 コピー1.JPG

何色と説明したら良いかな〜^^;。見たまんまですね^^;。
dc020101 コピー1.JPG





posted by ジン at 01:06| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ハッ!(`ロ´;)こっちもあっちも

前回紹介したインコ(オカメインコ)に餌をあげているとなにやら[壁|_-)じーっと視線を感じるんです。バイオレッドレッドスネークヘッド・・・・。この子、かなり慣れていて、近づく前から、餌の落ちてくる定位置にスタンバイしているんです、振り向くとバッチリと目が合います(◎´∀`)

ハッ!(`ロ´;)また、まっているんですかここに!!
定位置で餌を待つバイオレッドレッドスネークヘッド

οκ!(`・ω・´)餌ですよね・・・。でもさっきもたべてなかったですか?
バイオレッド正面UP

いやはや本当によく食べるんです。成長が楽しみですね♪

さてこちらはラム父ですが、やっと色も綺麗になってきたので一枚とって見ました。ですが、ラム父・・・、グロッソを引き抜くんですよ(´_`。)グスン
毎日、毎日植えなおしています・・・

ラム久々横からの写真

あ〜あ从´_υ`从ショボーン
ラムが引き抜いたグロッソ

少しぼけましたが、綺麗な気泡が糸状になって上っていきます。凄く好きな瞬間です^^
ナナ糸状気泡
posted by ジン at 23:18| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする